【新サービスリリース】環境改善コンサルティングサービス開始します

環境改善コンサルティング(MR-E)のサービスをリリース致しました。

従来より経営環境の改善コンサルティングは企業文化醸成や組織風土改革といった空気感や雰囲気を改善するという形で提供してまいりましたが、もっとハードよりの問題解決として、オフィスや店舗、住居の空気の浄化、除菌脱臭、水質改善などの具体的なニーズに応えてきました。

仕事や生活の環境が快適になると心身ともに健康になり、運気や元気が上向きになり、業績も人間関係も改善することがわかっています。特にオフィスや店舗などでは顧客満足よりもそこで一日中過ごすことになる従業員満足の向上に寄与し、会社全体のパフォーマンスアップに繋がります。

高品質で素晴らしい商品やサービスは、清潔で上質な空間から生まれる、ということは自明の理です。

そこで、今まで特にサービスメニューには加えておりませんでしたがこの度あらためてサービス化することで、より多くの企業様や事業主様にご利用いただき、お客様の職場環境の浄化から経営環境の浄化に寄与し、さらにはその活動を通じて美しい地球づくりに貢献できればと願っております。

 

株式会社コンセプト・コア
代表取締役 後藤 健太