コンサルティングサービスの流れ

相談
面談
診断
提案
実施

コンサルティング開始までの流れ

①まずはお問い合わせ下さい

こちらのお問い合わせページより、お悩み・ご相談内容を添えてお問い合わせください。

②【無料】初回面談(およそ2~3時間)

お問い合わせ内容を確認後、面談を希望される方には、当社よりご連絡をさせて頂きます。

【面談の内容】
・御社の現状、課題、お悩み、どのようになりたいのかをヒアリング
・必要に応じて現場等の見学をさせていただきます。

【注意事項】
・経営幹部様限定となります。
・課題、お悩みを事前に確認したうえで訪問させて頂きます。
・最寄り駅より片道1時間以上かかる場所の場合、交通費のみご請求させて頂きます。

③【無料】簡易診断レポートの作成とご提案

初回面談よりおよそ1週間程度で、面談内容をふまえ改善点をまとめた「簡易診断シート」(A4 1枚程度)を作成し、改善活動支援に関するご提案をさせて頂きます。

より具体的な改善活動提案をご希望の方向けに、有料での「診断報告書」作成も承っております。

【有料】診断報告書の提供について

初回面談をふまえ、貴社の理想の会社づくりへ向けた問題点・課題・改善の推進方法(社内の実施体制)・スケジュールをまとめた「診断報告書(A4 7~10枚程度)」を作成・ご提出させて頂きます。

④契約・コンサルティング開始

簡易診断シート・診断報告書、ご提案に納得頂けましたら、具体的なコンサルティング内容をお打ち合わせの後、契約を締結しコンサルティングを開始致します。