今週の予約可能日のお知らせ(8月第2週)

コンセプト・コアのコンサルティングスタイルは、他の一般的なコンサルティング会社が行っているようなソリューション(やり方)提供業ではございません。

あるべき姿がわかればやるべき事は自ずと明らかになると常々言い続けているように、コンセプト・ドリブン(あり方ありき)のコンサルティングです。

コンセプト(あり方)をコア(核)にして戦略展開するスタイルなのでコンセプト・コアという社名になっています。

やり方ばかり聞いてくる人は、あり方がわかっていません。あり方がわからないからやり方がわかりません。

あり方が分かればやり方は分かるのであり方を定義するところからスタートします。

このコンサルティング手法を「世界観コンサルティング」とよびサービス提供しています。

あるべき姿を明らかにしてやるべき事をはっきりさせたい人は「世界観コンサルティング」を受けてみてください。

さて、今週の空きは以下のとおり。

  • 8/8(水)14時〜16時(新宿近辺)
  • 8/10(金)14時〜16時(新宿近辺)

以上です。

WEBフォームからの問合せは365日24時間受け付けしております。

外出が多いので固定電話は留守電の場合がほとんどです。顧問先は携帯ダイレクトなのでそちらを優先しています。

初めての方はまずWEBフォームからお問い合わせいただき、メールやり取りの後、日程打ち合わせして初回相談会、というのがスムーズです。

コンセプト・コアへのお問い合わせはこちら

WEB窓口は365日24時間受付!相談無料・実施有料でサービスを提供しているので安心です。(セールスはお断りします)

無料相談する

最近のお知らせ

http://ccore.co.jp/news/