10月2日(水)21:30からTokyo Star Radioのラジオ番組に出演します

10月2日(水)サムライ社長が八王子のローカルラジオ「FM星空ステーション(10月1日より東京スターレディオに改名)」の人気番組そんな感じでサタデーナイト☆(水曜 21:30~21:55 ※日曜朝7:30~再放送)に出演します!

20分を超える対談番組です。サムライ社長として、この夏から秋にかけて企画している、サムライ・ニンジャ・デリバリー「武相衆ブカツ(武州活動)について主にお話してきました。

サムライ・ニンジャ・デリバリー「武相衆は地方創生、まちおこし事業です。地域の依頼に応じて、武相エリア(武州と相州)で活躍する侍や忍者を地域のイベントや催事にアテンドし、ショーや演武、体験コーナーやブース出展等を行い盛り上げたり、地域の課題を解決します。

ブカツ(武活)は、武州活動の略。武州エリアで活躍する起業家や経営者を対象にした、地域の人脈構築を目的とした地域密着型小規模交流会です。

番組視聴方法は、「そんサタ」の番組公式サイトにアクセスいただくか、スマートフォンにListen Radioの無料アプリをダウンロードしていただくことで視聴可能です。放送後は当社WEBサイトにも音源をアップロードしますので、いつでもお聴きいただくことができます。